猫の背中乗り ロゼ

どうもmiyabiです。

 

 

飼い猫のロゼちゃんが僕の背中に乗ることが

 

多く、調べてみると。。

 

 

信頼の証!!

だそうで、すごく嬉しいですね

 

いつもは、ツンツンで触ろうとするロゼですが

 

やはりどこかで信頼していてくれることが

 

良かったです!

 

f:id:miyabizzz:20191011000800j:image

 

はじめに乗ってきてくれたときです。

 

嬉しすぎてすぐ撮りました(笑)

 

 

 

 

最近の背中乗り

f:id:miyabizzz:20191011083757j:image

 

少しずつ成長して今のロゼです。

 

前とは、違い少しズシっときますね (笑)

 

 

 

背中だけじゃなくこんなことも(笑)

 

f:id:miyabizzz:20191011084418j:image

寒くなってきて、服の中に入ってくるなんてことも。笑

 

 

 

 

 

ではでは、ここらへんで👋

 

↓↓ よかったらポチッとお願いします🤲

ブログランキング参加しています(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

過去記事

飼い猫 ロゼ おもちゃ - miyabiぶろぐ