飼い猫の成長が早すぎる

 

 

f:id:miyabizzz:20191005073454j:image

 

 

どうも、miyabiです。。

 

私には、2ヶ月前に飼った

 

5ヶ月目のスコティッシュフォールドという種類の猫と住んでいます。

 

名前は、ロゼワインからとって

ロゼ♀です(笑)

f:id:miyabizzz:20191005073636j:image

 

https://item.rakuten.co.jp/rise-store/jyomou/

 

ペットショップから飼ってきて、1時間後ぐらいの写真です(^^)

 

・すごく綺麗な顔をしているのですが、

プライドが高いのか、触るとすぐ噛み付いてきます(笑)

 

それでも可愛いから許しちゃうんですよねー

(親バカ)

 

 

 

 

 

・ そんなロゼちゃんが今やりりしくなって

 

f:id:miyabizzz:20191005074314j:image

 

こんな感じです(笑)

 

猫も人も成長は、早いもんですね。

 

 

これからも共にいきたいとおもいます👍

 

f:id:miyabizzz:20191005074418j:image

 

 

ブログ村ランキング参加しています

↓クリックして頂けると嬉しいです😃

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

https://item.rakuten.co.jp/rise-store/jyomou/